-
2022-05-3 【事例】7.机・カウンター 【素材別】1.木 ALL
いつもご覧いただきありがとうございます。 修復時代 リペアマガジンです。 本日は机の傷補修についてご紹介いたします。 まずは施工前のお写真がこちら⇊ 机の角に傷がついていますね。… 続きを読む »
-
2020-12-29 【事例】7.机・カウンター 【素材別】1.木 ALL
皆さん、こんにちは。 今回は【木製カウンター傷】の修復例をご紹介いたします。 作業台として使用されることの多いカウンターは 写真のようなひっかき傷や、へこみができてしまいがち。 … 続きを読む »
-
2020-12-15 【事例】7.机・カウンター ALL
こんにちは! 今回は【キッチン天板 錆や傷補修】の修復例をご紹介いたします。 丁寧に使っていても いつの間にかシンクに傷がついているということはありませんか? 毎日使うキッチンですから小さな傷… 続きを読む »
-
2020-07-2 【事例】4.洗面ボウル・浴室 【事例】7.机・カウンター 【素材別】2.アルミ ALL
こんにちは!修復時代の松本です! 今回ご紹介するのはキッチン枠のヘコミです! 2つ綺麗にへこんでしまっています。 キッチンでフライパンや重たいものを落としてしまうと… 続きを読む »
-
2019-03-13 【事例】7.机・カウンター ALL
こんばんは、修復時代富永です。 今回ご紹介させていただくのは、【キッチンカウンターの修復】です! お家を建てるお客様がキッチンカウンターのサイズを測り、搬入をしたのですが 搬入し… 続きを読む »